伊都菜彩は月曜日が
ポイント五倍デーなので
月曜に行く事が多いです。

週始めなので食材を買うにも
ちょうどいいタイミングなので助かります!


月曜の10時半ごろ、、

早めのお昼ゴハンということで!
まるいとうどんの
うどん定食を食べてみました!

平日でも正午頃にうどん定食が
売り切れだったりするので
10時台は確実に食べれます真顔


こちらがうどん定食!

いくらだと思います??

奥さん!!
550円ですよ!!

めっちゃお得ー!!

野菜のかき揚げも少サイズなので
ちょうどいい量なんですよ!

また食べに来よっ酔っ払い




⬆あればいつも買うスイーツ!

苺、チーズケーキ、カスタード、生クリーム
もう最高の組み合わせですデレデレ

一応体重の事を考えて
夫と二人で2日間にかけて食べます

一人でも余裕で一気に食べれるんだけど酔っ払い


今回も満足だった伊都菜彩でした。