福岡に来て知った
丸天の美味しさ!

丸天は地元香川県でも売ってますが
うどんのメニューにはなかったです。

だいまるさんから
丸天うどんの専門店を教えて頂いたので
行ってみました!

『フォレオ博多』博多区東那珂


ルミエールが入ってるので
一度来たことあるショッピングモールでした

『丸天うどん専門店  万平うどん』2F




丸天うどんだらけです!



こちらの丸天から選びます



丸天うどん 600円
私は一番人気の山芋とろろを選びました



麺が平麺!
私の好きなタイプー!

柔らか過ぎずちょうどいいです!

もちろん丸天もフワフワで
お出汁も美味しかったですデレデレ

さすが丸天の専門店だけありますね

でも少し物足りなさはあったので
つい出汁飲み干してしまいましたww


ごちそうさまでしたお願い