夫のスムージ用セロリを買いに
いつも安いはずのドンキーへ!

特に安くもないし、
緑から黄色に変わってるじゃないーの!!

えーいー!
もうヤケクソだー!!

伊都菜彩までゴーゴー!!!

とりあえずお腹空いたので
いつもの『まるいとうどん』


やっと!!
牛肉うどん(糸島産黒毛和牛牛)650円
食べましたよー!!

麺もお出汁も美味しいんだから
もちろん美味しい!!

牛肉の量も多い!
その割には玉ねぎ少なめ。

玉ねぎも多かったらもっと最高です酔っ払い

店員のお姉さまが
ドバッと豪快にネギを入れてくれるのが
これがまたいいんですよねーデレデレ

ステキすぎる♡

事前に有無を聞いてくれるので
嫌いな方は断れるので安心して下さい。

やはりうどん定食550円が
かなり人気なので
今度はうどん定にしよう!

かけうどん、野菜かきあげ(小)
かしわおにぎり2個で550円ですよ!!

安っー!!!

でも、、
前回バリウム事件でお騒がせした
健康診断の結果が、、、出まして。

再検査だったわけです。

コレステロール値が!

去年の健診から数値に表れてましたし
母親もコレステロール値が
超高いんですよねー。

皆様、
うすうす勘付いておられるかと思いますが
いや、バレてないかもしれませんが

カミングアウトします。

うどん好き!

唐揚げ大好き!!

コレステロール値アゲアゲ👆上矢印上矢印上矢印
食材が好きなわけですよ。

だから、

とりあえず、、

平日の夕食は

納豆生活です真顔


本来は
肉うどんに、
野菜天トッピングして
かしわめしも
食べたかったー真顔

お出汁も飲み干したかったー!!

もう無念でしかない。


とりあえず明日は、、

ラーメ、、

やっぱり
やめときます真顔



りかっちさんの真似をして
ミニストの
『たっぷり桃パフェ』食べましたー!


ももの量が普通とたっぷりの
2種類があります。

ほんとたっぷり入ってます!

まだ上の桃は半分凍ってて
歯イタタハッハッハッ

只今、歯の治療中です宇宙人くん

完全に解凍出来てなかったけど
美味しかったです酔っ払い