ちょうどAM11時すぎ

マックでも行こうかなーと思いつつ

某丸○製麺の看板を目にしたら

うどんまっしぐらです!


釜揚げ?
いや、鶏天カレーも美味しそうだし。

そこで目に止まったのは、、


そう言えば!!
ランチしてたんだ!

りかっちさんが召し上がってた
期間限定のあんかけうどんも
まだやってるじゃない!!

⬆こちらがりかっちさんのブログ!

この写真見ただけで
ヨダレものですよね!!


そして、
ワタシが注文した恐らく同じものであろう
玉子あんかけうどん


上からの全体図撮れば良かったけど
それでも分かる
このあんかけの少なさよ!!

ネギをかけた下は
ほぼあんなしです!

あまりに寂しいので
ネギをかけました真顔

寸胴鍋からすくった出汁は
優しい味で
めっちゃ美味しんですよ!!
(味は保証します!)

でもりかっちさんの量を見てたから
がっかり具合が、、、ハンパない。

店員さん次第なんだけどねー。


しかも時間が早過ぎたせいで
まだ回転が悪く揚げ物も冷え冷え。
(それは運ですが)

なんでよりによって
ワタシはかき揚げを選んでしまったんだー!

香川は基本セルフで
揚げ物も冷え冷えなんで慣れてましたが
こちらに来て
揚げたて熱々生活に慣れると、、、笑い泣き


あんかけうどんは冬限定ということで
今月いっぱい?かもしれないですね。


まぁあんかけの量は運次第ですが
味は美味しいので
良かったら一度召し上がって下さいデレデレ