とあるうどん屋さんに向かい

二又瀬交差点を通り過ぎ607号を直進中

ブロ友のだいまるさんが訪れてた

中華屋さんが目の前に!!

この通りにあったのかニヤニヤ


夫に、
『うどんはやめて、そこの中華入ってー!』

と急遽中華になったお店がコチラ


『李香』粕屋町仲原


土曜のお昼時だったので
混雑してました!

タイミングよく入れたけど
その後どんどんお客さんが来て
3組ほど待ってました



麻婆豆腐が美味しい!という事なので
マーボー丼と汁あり担々刀削麺を注文!

刀削麺は初めて食べるので
楽しみーー!!


まさかロボットではないよねw







通常メニュー
一部だけ撮らせて頂きました




担々麺を注文しても
このセットが運ばれてきました!

お漬物よりキムチより
とにかくザーサイ大好き!!

ザーサイを切る前の塊って
悪魔の実というか、、、
脳みそみたいで見た目はチョット、、
ですよねニヤニヤ



大人気のマーボー丼  700円

動画を撮れば良かったと思う程
地獄風呂の様にグツグツ煮えたぎってました!

フーフーしても火傷しますので
気をつけて下さい。

麻婆豆腐が人気なだけあって
めっちゃ美味しい!!!

四川麻婆ではないので
山椒辛くもないし
夫もめっちゃ気に入ってました!




汁あり担々刀削麺  780円



刀削麺はもちもちで美味しいー!!

スープもマイルドで辛くなくていい!

えっ、ここの担々麺
もしかして!
めっちゃ美味しいんじゃないか!


次は『牛筋刀削麺』と『油淋鶏』
を食べに行こう♡

値段も安いし
明日もまた食べに行きたい
お気に入りになりました酔っ払い



ごちそうさまでしたお願い