この時期になると
4月まで週替りの
お得なパスポートが配布されます

パスポートがなくても割引き価格になります



キャンベルのインスタントスープ
(姉の頼まれ物)
パイレックス スヌーピーのガラス容器が
安くなっていたので
この日もコストコゴーゴー!ですニヤニヤ



●バナナ 1.3kg  268円
前回、いつもあるのに売り切れてた?のか
なかったバナナ🍌
無いことがあるんですね笑い泣き
今回買えて良かったー!

●カットしめじ 328円

●牡蠣(生食用)▲-200  1298円
安くなっても
加熱用牡蠣の方がまだ100円安いけど
今回初めて生食用買ってみました!

生は滅多に食べないけど
やっぱり生の牡蠣が一番好きです!
めっちゃ美味しく頂きましたデレデレ

●ティシュ  648円

●キャンベルスープ ▲-400  1458円

●パイレックスガラス容器 ▲-450 1998円

●ビルケン サンダル  5698円




ちょっと定価では高いなーと
思ってて安くなったら買おう!と
狙ったお品!



可愛いー!



ガラス容器は嫌なニオイも色移りもしないから
いいですよねー!

イワキのガラス容器を使ってますが
割った記憶もないのに
なぜか数が減っているのでコチラを購入!

密封性もありそうだし中々良さそうですデレデレ

後はパッキンがカビなければいいんだけど。




上矢印上矢印上矢印

ちなみに26日金曜からの
パスポートクーポンですウインク