ガトーショコラの専門店!

『OYATUYA.U』中央区桜坂

アマムダコタンの通り沿い
桜坂駅のすぐ側にあります。

ダコタンから
歩いて行ける距離ではあるけど、
ついダコタンで買い過ぎてしまうので
オヤツユーのガトーショコラまで
手が届かないパターンです。

今回は予約し
夫に運転してもらい
私だけおろしてもらう作戦です!

12月のクリスマス前の週末なので
一ヶ月前に予約しました!

(メールで予約できました)

最近はダコタンにも
同じようなガトーショコラ売ってるけど
どうせなら専門店のが食べたいよねデレデレ



ガトーショコラや焼き菓子の単品が売ってます



せっかくオシャレな店内なのに
私の撮影センスの無さと
ブレブレの技術の無さ笑い泣き



予約は並ばずに購入が出来ますが、
今日に限って並んでませんでした

クリスマス前だから混んでるかも!
と思ったのでちょっと拍子抜けw

外観も店内もシンプルでセンスが良く
またオシャレなご夫婦が営まれてますが
お二人共、とても感じが良くて
気持ち良かったですデレデレ

PayPay利用可です


箱が可愛い♡



ガトーショコラの賞味期限は
冷蔵で10日間あるから少しずつ食べれます♡

でもすぐに一切れカットしちゃうよねーデレデレ


箱を開けた瞬間、
抹茶のいい香りが!!




濃厚なので、一切れを二人ではんぶんこして
ちょうどいいです!

ちょっと厚めに切り過ぎたけどw

熱めの緑茶が合う。

大人の上品なガトーショコラ。


食べた10分後、歯磨きをしたら

歯ブラシが黄緑にww

染まってしまった歯ブラシ。

それぐらい、濃厚な抹茶って事ですニヤニヤ


ごちそうさまでしたお願い