薬院の『餃子李』からお腹パンパンで

かなり早歩きで大丸へランニングランニング

無料の駐車場🅿(3時間)が迫ってたのでw

給食食べて5時間目に持久走をしてるみたいに
ずっーと横腹が痛かったです。

意地でも駐車場代を払いたくない笑い泣き


お目当てはただ一つ!

前回阪急で買った
ロイズのピスタチオクランチが
めっちゃ美味しかったので
また食べたいんです!

ロイズコーナーはかなり並んでましたが
ここまで来たから並ぶしかない!

ほんとは夫と来たくなかったんだけど。

その理由はコチラ、、、↓


私はピスタチオクランチと
ピスタチオチョコレートだけ
買うつもりだったのに。

カゴにバンバン入れる夫。

小声で、

そんなにいらんから!
いや、賞味期限長いから大丈夫!!
いつも賞味期限まで
    残った試しないやん!
それはいつもaichanが食べてるからやん
冷蔵庫空けて目の前にあったら
   その都度食べるやん!!
だから食べなければいいやん!

会場入口で消毒したけど
やっぱりこのご時世だから、
一度手に取ったものを返すのはねぇー真顔

絶対にもう商品に触るなよ!!

というのを小声でバトルしている
逆に怖いやりとり炎

だから、一緒に来たくなかったんだよ、、、

荷物持ってくれるし、、もうええわ。。

🅿時間が迫ってたので、
ロイズコーナーだけ立ち寄った物産展でした



ピスタチオクランチチョコレート  810円

前回食べてめっちゃ美味しかったので!

そもそもクランチ好きニヤニヤ

中にはたっぷりと
ピスタチオが入ってます拍手




ピスタチオチョコレート  993円

昔、チョコボールを食べた以来??
断然ピーナッツ派!!

こちらも美味しいけど、
値段はチョコボールの10倍以上!

ロイズと比べたらダメですが。

でも、あの値段で食べれる
チョコボールってほんと凄い!!!

でも、私はクランチ派だねニヤニヤ


大丸福岡 12月30日まで開催中です!

ピスタチオチョコレート美味しいので
もし近くに立ち寄りの際はぜひぜひ♡