行きたかったうどん屋さんの一つ。

『うどん日和』中央区六本松

日曜、14時過ぎに行ったけど
満席だったので15分程待ったかな。

さ、む、い、です。。

ちなみに閉店時間は15時までです。




メニューがフニャフニャなので
少し見えにくくなってます。

ご了承下さいませニヤニヤ


テレビでよく見る
『アボカドと海老天ぶっかけ』

アボカドは得意じゃないので選ばずもやもや






身体が冷えきってるので、
もちろん温かいうどんにしました!


とり天うどん 770円

写真の端が切れちゃってますが、
大きなむね肉のとり天が4切れです!

もちろん熱々のサクサク♡



勝手な思い込みで、、

うどん日和は
讃岐うどんだと思ってました笑い泣き

コシがある麺だと思ってたので
柔らかくてビックリしたけど、
評判通り美味しかったです♡

夫に、

讃岐うどんの美味しいお店がある!!

と言って連れてきたので、

『全然違うやん!』と言われましたがw



野菜天うどん(大)900円


二人共天ぷらを頼んだので
量が多くてかなり辛かったです滝汗


カフェみたいなうどん屋さん。

ほぼ若い女性のお客さんでした。

場所柄?

地元香川のうどん屋さんでは
絶対に見ない光景なので
違和感がありましたw


店員さんが食事が終わる頃を見計らって
ほうじ茶を持ってきてくれます。

有り難いけど、
そりゃ回転は悪いわねー。

また女子同士は話し込むよね笑い泣き

うどんと一緒に
ほうじ茶を持ってきてくれたら
ちょうどぬるくなって一気に飲み干して
席を立てれるんだけど。

外でお客さんが待っているのに
〆のお茶を飲み干しても
ゆっくりお話に夢中になってる人もいるし。

店内が広くないので
余計に目がついて
気になってしまいましたww


ちなみに、
ゴートゥイートのお食事券が利用可でした。

お食事券とPayPayの併用は不可


あと、うどん日和行ったら
次はココでしょー!

初めて行くくせにw

『マツパン』中央区六本松

パンストックで亭主の右腕で活躍されてた方の
お店だそうですね。

空いてて良かったのですデレデレ



マツパンのお店の向かいにあった
たい焼き屋さんにお客さんがいっぱいで
そちらも気になったけど、、、

オーダーしてから焼くそうで時間が
かかりそうだったので断念。