今回、お世話になるお宿に到着ー。

熊本県の県境にあるお宿ですデレデレ







露天風呂から見る星空がキレイみたいですが

あいにくの曇り空で見れませんでした笑い泣き


気を取り直して、
旅館の醍醐味!お食事タイムデレデレ














囲炉裏で食事が出来るのが
こちらのウリみたいです


食事も美味しかったし、
普通に部屋もキレイだったし
温泉も気持ち良かったのですが、、、

なぜか部屋に冷蔵庫がなかったです笑い泣き

夫は旅行の時は必ずビールを持ち込み
部屋で飲むのですが

冷蔵庫が無い為、
しつこく何回も部屋の中を探し回ってましたw

私は特に問題なかったけど、
夏場はツライよね滝汗


お宿の場所が観光には中途半端な位置
にあるのか

前日の予約でも空いていましたニヤニヤ




普段朝ごはんを食べないので、
この量でもかなり多かったですアセアセ

そしてお腹いっぱい食べると
睡魔がzzz

食べ終わってから
また布団で寝そうになったので
気合を入れて!

出発ー!!




宿泊費の15%分頂けるので
4000円頂きましたお願い

実質
4500円で泊まれたことになりました。

2食お食事付いて温泉にも入れて
やはりgotoはお得ですねデレデレ