上矢印
前回の続きです。


12時に名前が呼ばれ
ようやく店内へ。

2時間20分待ちましたゲロー


帰りに撮りました。
滞在時間25分w

先に言っときます。

関あじ  入荷なしでした。。

入荷なしなら諦めもつきます笑い泣き




紙に書いて注文するので、
レーンは回ってますが
お寿司は回ってません真顔






注文した中で

・関あじ      入荷なし
・ゲソ         売り切れ
・えんがわ   売り切れ

前回食べたゲソが大きくて美味しかったので
売り切れでめっちゃ残念、、




目玉でもある中トロ! 

この厚みと霜降りデレデレ

売り切れたらショックなので
最初に頼んで食べたけど
案の定、後々響いてきます滝汗



・炙りサーモン

・関さば



・しまあじ

・車えび

・特選あなご



・あじ

・はげの肝あえ

・ぶりかな?



・蒸しカキ

・さんま

・かんぱちかな?


お味噌汁がセルフです。

お味噌汁もお魚の出汁が出てて
美味しい。


やっぱり、中トロ、関さば、しまあじ
は美味しかったデレデレ

待った甲斐があるけど

でも、待ちのハードルが高過ぎる、、、


近くにお住まいの方は、
お持ち帰りにしてお家で頂くみたいです


福岡に居るうちに

もう一回ぐらいは行きたいなニヤニヤ



ごちそうさまでしたお願い