夫が前々から行きたいと言っていた

海鮮丼を食べてきました


『海鮮丼 てんや』


お店の外観を撮るのを忘れましたm(__)m



【本日のお魚】

●A丼  アジ、ヤズ、ひらす

●B丼  スズキ、ハガツオ、ひらす

●C丼  炙りサワラ、ヤズ、ハガツオ
                       


私は、4色丼  800円

胡麻ぶり、まぐろ、サーモン、アジ



夫は、スペシャル丼  950円



お刺身は別皿で食べたい派なので
海鮮丼はほとんど食べませんが

でも、お魚も新鮮で美味しかったです

海鮮丼もたまに食べるといいですねニヤニヤ


お刺身がはみ出ているので、
大きく見えますが、
器は想像より結構小さいですw

私はちょうどいい量でしたが
夫は少し物足りないと言ってました。


大盛りは+100円なので
大盛りにするといいかもです。




ごちそうさまでしたお願い