夫がゴルフウェアが見たいと言うので
マリノアへ。


そう言えば、マリノアで
パンストックやダコタン等の
人気のパン屋さんが集まるんだったなー。

11時からだから

なにかあれば買おうかなルンルン


と11時半頃向かうと、、、




あれ?

まだOPENしてない??





ズーム




もぬけの殻でした笑い泣き


だって、、、

いくら人気だと言っても

福岡県内のパン屋さんだから、、、

ここまでとは思わなかったんです滝汗


もし明日行こうと思われてる方は、

OPEN前に行って

早めに並んで下さいね真顔


いや、私が甘く見ていただけで

OPEN前に並ぶのが鉄則だったのかもww