上矢印
コストコで一番売ってたらレアで
めっちゃ大人気の
グレープフルーツのシラップ漬け



1ヶ月以上も前の話ですが、
またコストコに入荷しているとの情報が!!

平日だけど、
週末まで待ってたら絶対なくなる!

でも、その日は大雨タラー

逆に空いてるかも!と言うことで、

初めてコストコまで一人で
行ってきました車


平日の大雨ですよ?

駐車場はいっぱい満

ほんと、やだやだ。。
   


一箱、2.7キロ 

大きなカートから持ち上げるのは
かなり腰に響きますアセアセ



また当分お目にかかれないと思い

思い切って3箱!!!




我が家の冷蔵庫は、

ほぼグレープフルーツに占領されましたニヤニヤ


でも3箱買ってから1ヶ月以上経ちましたが
入荷されている情報は見られせん。

先週の土曜に買った、

これもレアのオイコスのプレーンと
グレープフルーツ漬けをミックスして
食べるのが美味しいと発見した夫。

毎晩食べているのは
別にいいけど、、さー。

どっちも
貴重なんだよっ!!!

それを組み合わせるなんてー滝汗


こっちはもったいなくて
食べるの我慢してるのに真顔




ようやく残り12個になった今日。

朝からグレフルが入荷している情報が!!

でも今日は
コストコのガソスタがオープンする日滝汗

もちろん混んでるらしく、、、


明日コストコ行く予定だったけど、

売り切れてたらイヤだから行こう!!


そちら方面のディーラーに
行く約束をしていたので

車を預け、代車で行ってきましたリムジン後ろリムジン前


結果、夫が贅沢食いをしてくれたおかげで
一気に冷蔵庫が片付いてたので
ちょうど良かった真顔


コストコ到着!

ふとバッグの中身を見ると、、

財布がない滝汗

ディーラーに電話して
車の中に財布がないか確認してもらったとこ

見当たらないとの事。

じゃ家に忘れてきたんだ、、、滝汗

ちなみに会員証を忘れた場合は
仮発行して頂けるそうです。

でも、お金がないのではお話にならないゲロー

あ、ちなみに免許証はスマホケースに
常に入れてます。

これから、お札も一枚入れておこう。。


とぼとぼ帰ってきました、、、


そして、、、

グレープフルーツは完売したそうです(T_T)


財布を忘れなければ
買えたのにータラー


ちなみに北九州のコストコも
グレフル入荷されてるそうです。


明日補充されてなかったら、
北九州行くしかないっ!!