佐賀発祥の大人気のご当地アイス!
下矢印下矢印下矢印



最近のかき氷は

高いっ!!

普通にランチ価格ですもんね笑い泣き

いや、最近は
ランチ以上のかき氷が当たり前??


そんな、かき氷もたまにはいいですが

安い上に、
こちらが美味しくて最近はよく買ってます。


セブンのかき氷!

『いちご練乳氷』

『抹茶練乳氷』



練乳大好き人間なので、

練乳氷って誰が考えたんですかっ!

昔からあったのかもしれませんがアセアセ

思いついた人、神さまかっ!?

更に練乳氷の中央部分に
追い練乳が入ってますデレデレ

プラス甘酸っぱい
いちご果肉ソース。

氷はジャリジャリ感がなく、なめらか♡





抹茶練乳氷は、ほのかな苦みもあり

甘いのが苦手な方は
断然抹茶をおすすめしますデレデレ

まぁ抹茶も
練乳氷プラス追い練乳が入ってるので
甘いちゃ甘いですけどね。

かき氷は夏限定みたいなので、
今度は少し多めに買っておこうニヤニヤ



あと、『金のワッフルコーン 抹茶』

Twitterで苦みもあり大人のアイスというのを
見て初めて買ってました

セブンプレミアムゴールドシリーズなので
お値段は少しお高めです。

美味しくないわけないでしょ酔っ払い