コ○ナのせいでアパレル業界も
大打撃を受けてるみたいで、、

有名アパレル企業も倒産したり
閉店セールをしていたり、、、


新しいお洋服着てお出かけする
機会も減りましたもんねー。



でも、やはり洋服が大好きなので
秋物が気になるデレデレ


今、絶賛クリアランスセール中なので
秋にも着れそうな服はないかなーと

ネットで探していたところ、、、



このタンクトップの値引き率がハンパなくて
目に止まりました!

コ○ナのせいで、
やはり売れ行きが悪いのねー。

薄手の長袖ロングシャツ羽織ったら
9月も暑いし、いいんじゃないちゅー


『こんなんナンボあってもいいですからね』

                                      ミルクボーイより











えっ、、?






『こんなんナンボあっても困りますからね』



これは、、、

リアル
びんぼっちゃま!!




懐かしいー!


子供の頃、
おぼっちゃまくんよく見てたなー



オフ率が高いのはコ○ナのせいでは
なかったみたいでした笑い泣き