瀬戸大橋の景色が
とってもキレイだったのでデレデレ



ちょうど橋桁とカブってる
チラッと見えるのが与島のサービスエリアです。
橋の下にあります。




肝心の島々が上手に撮れませんでしたが、
四国を離れ
改めて実感する瀬戸内海の美しさキラキラ






福岡から戻る前に、

また再度コチラへニヤニヤ


『八昌 五日市』


どんだけ気に入ったんだっw


今回はお昼だった為?なのか
席の予約は出来ずゲッソリ

でも、13時半に到着したまたま座敷が
1テーブル空いていて座れましたキラキラ



前回はそば肉玉の麺大盛りにしたけど、

今回はうどん肉玉の麺大盛りにしましたルンルン



そば肉玉

今回は、断面図を撮ってみましたw

やっぱりめっちゃくちゃ美味しいデレデレ

福岡にあったら週一で通うなー酔っ払い


広島のお友達に紹介してもらった
オススメのお好み焼きさんにも行ってみたいルンルン