私の誕生日祝いということで、

行ってみたいリストに入ってた

『天神 たんか』へ。

牛たん料理がメインのお店です。

気が変わらない内に、
早めに予約しましたが
すでにカウンターのみ2時間縛りびっくり

人気店ですねアセアセ

お肉の部位ではタンが一番好きで、
行ってみたかったお店なので嬉しいルンルン


まずは、牛タンの刺し身


私はタン元の部分を頂きましたが
めっちゃ甘みがあって
柔らかいけど程よい弾力もあって
初めて生で食べる牛タンに感動しましたおねがい

一番楽しみにしてたので、
売り切れてなくて良かったです♡

これはまた食べに行きたい程おねがい拍手



牛タン串


こちらもタン元のみの串焼きなので
美味しくないわけがない♡


牛のテール焼き



牛タンのウインナー



牛タンのしゃぶしゃぶ(2人前)



まずは葱をお鍋に入れて
牛タンと一緒に食べますラブ

葱がいいアクセントになって美味しい!


美味しゅうございました照れ



毎年、
誕生日は親に感謝する気持ちは持ってますが

中々本人にはそれを言えなくてw

お母さん、産んでくれてありがとう♡

↑今、ここで言うかww



今回、フレンチと迷いましたが
ネットで調べてるとお店も沢山あり
値段もお高めのとこばかりだったので
保留にしましたえー

福岡市内で
お手頃なフレンチを食べれるお店ナイフとフォーク
ご存知の方がいらしたら教えて下さいおねがい