スッキリで放送している

オーディション企画。

Nizi Project』にどハマりしてます。



Nizi Project(ニジプロジェクト)は、
韓国大手事務所JYPエンターテイメントと
ソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。
メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、
美しい光を放つ”虹”のような存在を
発掘・育成するという
J.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と
命名された。
                                 ウィキペディア参照


ちなみにJ.Y.Parkさんは歌手兼実業家兼
ピ、2PM、TWICE等を発掘した
物凄いプロデューサーなんです。



今更ですがら先週スッキリで
初めてオーディション企画を観て
ハマってしまい
ユーチューブで最初の日本オーディションから
全て観ました!

皆14〜18歳と若いのに、、、
夢に向かってるひたむきな姿に
各シーンで涙涙💧ですえーん

いよいよ来週、
デビューできる人が決定するそうで
ワクワクしてますチュー




あ、本題に戻りますてへぺろ



先週の話ですが、
東区香椎照葉にopenしていた
アイランドアイに行ってみました。

土曜なのに
どこのテナントもお客さんが、、、ガーン

少ない。

駐車場は混んでたよ?

皆、どこに行ったのー??






シャレた雰囲気のフードコートは
数組しかご飯食べてないし。。

値段もお高めタラー

二階は、塾や英会話教室がありました。

フードウェイというスーパーだけ
お客さんが居た感じ。

まだオープンしてないお店もあったから
これなら栄えるのかなアセアセ

1階だけ歩いてみましたが、
結局30分くらいで退散しました。

駐車場は広い割に、発券機が1台しかないから
渋滞気味だしもやもや

この辺りマンションやホテルが建設中の
場所なのでこれから発展するような
地域なのかな照れ