緊急事態宣言が発令された為、
オットの会社も時短勤務と在宅勤務に
なりました。

在宅勤務と言っても、
営業職の為自宅で電話、メールのみ。

まだ福岡赴任して3日目?で
在宅になったもんだから、
電話なんて殆ど鳴りませんもやもや


仕方ないのは分かってるけど。

朝、昼ごはん、、、大変ですよねタラー
朝作ってないんかい!ってツッコまれそうえー
我が家は朝食休日だけシステムなんですルンルン
    



皆さんは自宅でどう過ごされてますかー?
私は自宅で楽しめる趣味がないので



海外ドラマ鑑賞中でございますうずまき

先月はバタバタ気味で最新話見れてなかった

『ウェントワース女子刑務所』




オーストラリアのドラマで
女子刑務所を舞台に、受刑者、看守の人間模様を描いた作品です。

ていうか海外の刑務所ってこんなにゆるいの?
タバコ、隠れて酒の密造、
そしてベロベロ生ビール
看守を買収し、クスリの売買。
寝る時は私服のパジャマ来て
コーヒー、お菓子を食べながら談笑。
音楽をかけて踊りだすw

でも、海外は日本のように厳しくすると
暴動になるとも聞いたことあるしなー。

ドラマに出てくるめっちゃくちゃカッコイイ
フランキー(役名)という
女優さんのインスタもフォローさせてぐらい
大好きですラブ
男性より男前(性格)なので、
惚れますよラブラブラブ
あ、本名は知りません。
いや、覚えられませんww



シーズン7がHuluでは最新ですが
まだまだドラマは続きそうハート

早く続きが見たいーー!!



あ、Huluなら『POWER』もオススメです!

主人公はNYイチ大人気のクラブのオーナーと
して大成功してますが、
でも裏の顔があり、
本名を明かさずにして
有名なドラッグディーラー。


簡単に言えば、、
実業家、ドラッグディーラー、
家族、友情、不倫、犯罪を
すべて丸めた話のドラマです!

これも最高におもしろです♡





Netflixなら、

『Breaking Bad』ブレイキングバッド




真面目一筋で冴えない科学教師、ウォルター
突然余命宣告された事が
キッカケで家族にお金を残す為、
内緒で副業で始めたのがドラッグ精製!

最高のドラッグが完成し大評判で大成功!
初めは家族の為お金を残す為だったのに、
どんどん裏社会にのめり込んでいっちゃう!
ってお話。

義弟の職業は麻取りだし、
元教え子とタッグを組んでドラッグ精製するしw

もうメッチャクチャなんですが、
とにかく頭がキレるウォルターなんで
色んなピンチを乗り切りますアセアセ
ほんと凄いんです!!
↑いや、ある意味勉強になります!!!
   
 


上記2作品は笑えるとこはないですが、
このブレイキングバッドは笑えるとこもあり
シリアスだけのドラマではありません!

↑いや、どれが一番オススメかといったら
圧倒的に『ブレイキングバッド』です爆笑

Huluを契約してたけど、
見たいドラマは見終わった為解約して
Netflix再契約。



興味のある方はぜひぜひおねがい
ちなみに内容を聞いて、、
家族団らんで観ないとは思いますが、、、

くれぐれもご注意下さい18禁


結局、家事しながら観れるのは

安心のワンピースなんだけど。