レッスンスタート | ♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

大阪府吹田市ピアノ&バイオリン教室です☆

お正月明け、今週よりレッスンスタートしました。
今年の年末年始は、お爺ちゃんやお婆ちゃんに会いに行けて、帰省を楽しんだ子たちが多かったようで、レッスン室に入ってくるなりたくさんお話を聞かせてくれます。

しばらく弾けなかった〜〜なんて言う子たちも爆笑

なので、今週のレッスンは

「寝ている指よ!!目覚めよ!!!」

なレッスンです立ち上がる



そういえば

サンタさんにピアノランド1巻〜3巻までのCDをお願いした小学生男子君。

サンタさんから無事届いたそうです

1年に1回しか来ないサンタさんにお願いしたプレゼントがピアノランドのCDだなんて、感激してしまいますラブ可愛い子だ飛び出すハート

彼はピアノアドヴェンチャーを渡した時にもすぐにCDを全部聴き、覚えていました。

弾くのも聴くのもほんとに好きなんですねニコニコ


約2週間ぶりのレッスンスタートに嬉しくて私も張り切りすぎ爆笑

たくさん喋って、声が枯れてしまいました。


本年もどうぞ宜しくお願い致しますスターうさぎのぬいぐるみ