今週のレッスン室 | ♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

大阪府吹田市ピアノ&バイオリン教室です☆

学校も新学期が始まり
まだ慣れない新しいクラスでよそよそしく過ごしているところでしょうか
そんな話を始めると止まらなくなるくらい話し出す子もいますが
レッスンレッスンピアノのおけいこを始めましょう〜爆笑

さて今週のレッスン
 
{C4BAB7C1-E929-493D-842F-D7DBDBF6A505}
みんな大好き
ベートーヴェン「エリーゼのために」
ペダルを入れて雰囲気が出てきましたピンクハート


ニコニコマン幼稚園年長さんのおてて

「きつつきさんにごあいさつ」

image  

ルンルントントントーン トントントーン

と元気余って弾く様子

可愛すぎる照れ



コードの勉強に入った子たち
image
まずは英語音名を覚えるところから
コード奏法ができるようにしていきましょう


今週も体験レッスンのお申し込みがあり
体験後の即入会頂きまして
早速明日からレッスン開始です
教材も揃え楽しみなことです
{E47FAD2E-66BE-4E15-B789-63B95520D1F4}


今日は2018年度年間カレンダー(5月開始)の印刷を仕上げ
明日から配布していきたいと思います