食博覧会大阪 | ♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

大阪府吹田市ピアノ&バイオリン教室です☆

インテックス大阪へ食博覧会に行って来ました
{CBB25674-CD3B-4ACB-9611-58BA8A35C540}
4年に一度開催されているようで
行ってみたいと思いつつも今まで逃していたのでお初食博sei
 
ゆるキャラちゃんがお出迎えかわいい
さすがに一緒に撮ってくださいとは言いませんでしたけどね
image
日本の味からワールドフードまでシンガポール
美味しそうなものがずらりずらりと6号館、4号館、3号館、2号館、屋外と並ぶ並ぶ
全店舗何百とあるのかしら・・・
全部は見切れません爆  笑
 
{22721C11-47FB-4569-B41E-4BCCC7FDD2B7}
お目当てのものにはとりあえず並んでもゲット(^ー^)。(^-^)ラブ。ラブおやじ。
美味しいよォーーーーハート
ワインの試飲や、試食もたくさんあってばっちり色々試してみたsei
 

イベントステージでは日本のお祭りや、ダンスや歌なども披露されていて賑やかで楽しかったです

{BCB34144-9608-43B7-A3F7-21CC1CCF1270}
{E82998A8-F90D-407C-B54A-D82CD19BCD26}
5月7日までやっているそうなのでぜひ皆様大阪へがんばるよ