ここ数日何だか匂いがわからず。

これはそろそろ病院行かなきゃかなと思っていた矢先、昨日くらいから顔面の痛いまだ出てきました。


先月は子供が風邪引いたり、RSかかったりで自分のことは後回しでしたので、それが長引いて鼻腔まで感染したのでしょう。


本日いつも通っている内科でとりあえず抗生剤出してもらいました。

週明けまでに改善なければ耳鼻科いくか。


引っ越してきて耳鼻科まだかかりつけ作ってないから、受診先決めるところから悩まなきゃだからな。


でも個人的には復職前に副鼻腔炎の手術したいなー

「世界が変わるよ!ホント楽」と手術経験者達は皆そう話すので、旦那が協力できそうな時にやりたいなと思ってる!


経験者の方いたら話聞きたいなー。

耳鼻科病棟で勤めていたこともあるので大体のことは分かるけど、それは看護する側の気持ちしか分からずで、患者さんは鼻の綿球つらそうだなーって思ってたくらいだから(><)


早く鼻の調子が戻りますよーに!


では!