教室25周年記念

ピアノによるコンチェルト演奏会ルンルン

本日無事終了しました!!キラキラ

 

 

 

まずは昨日のリハーサルの様子からお伝えします爆  笑

 

 

 

本番と同じホールで、オーケストラの皆さんと合奏を行いました。

 

 

 

たくさんの楽器との初合わせキョロキョロ

 

迫力が凄いびっくりマーク

 

ちょっぴり緊張しましたね驚き

 

 

テンポの確認や入りの練習をして、

流れや本番の雰囲気はつかめたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

指揮を見て他の楽器の音を聴き、

合わせるのは難しいですが

皆さん頑張っていましたプンプン