しばらくの間、レッスンをお休みにさせていただいていたリトミッククラス。

 

 

ようやく再開することができ

久しぶりにみんなが集まりましたキラキラ

 

 

前回からしばらく間が空いたので、

前はできなかったことが

できるようになっていたりビックリマークびっくり

 

みんなの成長を感じましたグー

 

 

 

今年度最後のレッスンでしたので、

年度末の修了式も行いました音譜

 

 

 

 

1人ずつ、先生から修了証書を受け取りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影カメラキラキラ

 

 

 

1年間、楽しく元気に参加していただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ音譜ラブラブ

 

来年度も続けて参加していただく方は

またよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

 

リトミックが気になっているけれど

なかなか始めるタイミングが・・・という方、

 

新年度からベビーリトミック・親子リトミックを始めてみませんか??

 

最初は見学だけでも大丈夫です!!!!

 

 

筥松公民館の広いホールで

音楽に合わせて身体を動かしたり音譜

 

親子のふれあい遊びなどを一緒に楽しみましょうキラキラ

 

 

当教室のホームページよりお気軽にご連絡ください音譜