日曜日は発表会お疲れ様でした!!


今年も無事終えることができました!!








今年は、多くの生徒さんが他楽器とのアンサンブルに参加されました音譜



普段のソロ演奏とはまた違った難しさや楽しさを感じることができたでしょうかはてなマーク



皆さん本当によく練習してくださっていて、頑張りが伝わってきました。





ご来場いただいた皆さま、そして
お忙しい中ご協力くださった保護者の皆さま
 

本当にありがとうございました。



 

ご家庭での、日々の練習のお声かけも本当にありがとうございます!


これからもご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。




ご感想やご意見等ございましたら、レッスン時にぜひお聞かせいただければと思いますニコニコ