皆さまご無沙汰しておりますあせる

 

だいぶ蒸し暑くなり、蝉の声も聞こえ始めましたね笑い泣き

 

 

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、

今回は来月に開催する特別レッスンのお知らせですキラキラ

 

 

 

今年は、夏の特別講習として

サクソフォン奏者の高橋俊伎先生をお招きし、

アンサンブルのレッスンをしていただくことになりました!!

 

 

 

 

〈日時〉

9月19日(日)

①初級:10時〜

②中級:11時15分〜

③上級:13時〜

④大人:14時〜

 

 

〈レッスン内容〉

各級、60分間5名までのグループレッスン

各レベルの課題曲を練習し、

どのように合わせをしていくか勉強します。

 

※人数に制限があるため先着順となります。

また、コロナの状況によりイベントが中止になる場合があります。

 

 

〈料金〉

学生2000円

大人3000円

 

 

 

高橋先生は福岡県を拠点に

オーケストラの協奏曲や他楽器のクラシック曲など

サクソフォンの可能性を広げる演奏活動をされており、

現在はコンサートや楽器レッスンの他に

コンクールの審査員等の後進育成にもご尽力されています。

 

 

詳しい講師プロフィールは、教室のLINEまたは

参加申し込み用紙をご覧くださいキラキラ

 

 

 

昨年の発表会では、

新型コロナの対策で他楽器と合わせることが出来ませんでしたアセアセ

 

アンサンブルができる久しぶりの機会です音譜

いつもと違ったレッスンを受けられるチャンス!!

 

 

課題曲がありますので、

ご希望の方は担当講師とご相談の上お申し込みくださいルンルン

 

 

 

そして今回のレッスンは聴講も可能です!!

(1人500円、3歳未満無料)

 

中級、上級レベルの演奏を聴かれるのも

勉強になるかと思いますグー

 

こちらも人数の都合上、予約が必要になります。

希望される方は各講師または田中までお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

レッスンの様子はまたブログでご紹介する予定です音譜