9日、16日と2週続けて企画した

「おうちdeミニコンサート」

 

全ての部が無事終了しましたキラキラ

 

 

 

 

当初はオンラインのみの予定でしたが、

家での演奏やzoomが難しい方のために

教室を開放しましたニコニコ

 

 

教室に来てくださった方、

おうちからzoomで参加してくださった方、

皆さんご協力ありがとうございました!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの演奏会は初の試みでした!

 

 

大きな舞台でなくても、本番って緊張しますよねあせる

 

 

小さなイベントでも、リモート演奏でも、

本番経験は大切ですグーキラキラ

 

 

 

またこのような企画ができるように

今回の反省点を活かして

色々考えてみたいと思っています!!

 

 

ご意見やご提案、また感想などございましたら

ぜひレッスンの際にでもお話しいただければと思いますお願い