今回より3回に分けて、
教室の中の紹介をしていきます![]()
少しでも雰囲気をお伝えできたらと思います![]()
⭐️入り口
当教室は、福岡市東区
箱崎駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
入り口の看板が目印です![]()
⭐️玄関
季節の飾りやお花を置いています![]()
![]()
クリスマス時期には
イルミネーションを飾りつけています![]()
![]()
外からもピカピカ光るのが見えて
結構目立ちます(笑)
掲示板。
当教室からのお知らせや
演奏会等のお知らせを掲示しています。
ホワイトボード。
こちらにお知らせが掲示される場合もあります。
手指消毒をシュッ!とするのも忘れずに…![]()
⭐️待合室
早く来られた生徒さんや、
付き添いの方がレッスン室に入られない場合は
こちらでお待ちいただけます![]()
机とおもちゃがあります![]()
⭐️お手洗い
レッスンの前にはしっかり
お手洗いを済ませておきましょう![]()
今回はここまでです![]()
次回はいよいよレッスン室に入っていきますよ![]()
当教室では、体験レッスンや教室見学を
随時行なっております![]()
新学期に向けて、習い事を考えられている方![]()
ぜひ一度見学にお越しください![]()
日程や詳細などは、
ホームページよりお気軽にお尋ねください![]()











