今回より3回に分けて、

教室の中の紹介をしていきますルンルン

 

少しでも雰囲気をお伝えできたらと思います音譜

 

 

 

⭐️入り口

 

 

 

当教室は、福岡市東区

箱崎駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

 

入り口の看板が目印ですチョキ

 

 

 

 

⭐️玄関

 

 

 

季節の飾りやお花を置いていますクリスマスツリーチューリップ

 

 

クリスマス時期には

イルミネーションを飾りつけていますおねがいキラキラ

 

 

外からもピカピカ光るのが見えて

結構目立ちます(笑)

 

 

 

掲示板。

 

 

当教室からのお知らせや

演奏会等のお知らせを掲示しています。

 

 

 

 

ホワイトボード。

こちらにお知らせが掲示される場合もあります。

手指消毒をシュッ!とするのも忘れずに…パー

 

 

 

 

⭐️待合室

 

 

早く来られた生徒さんや、

付き添いの方がレッスン室に入られない場合は

こちらでお待ちいただけます音符

 

 

机とおもちゃがありますボーリング

 

 

 

⭐️お手洗い

 

 

レッスンの前にはしっかり

お手洗いを済ませておきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

今回はここまでです!!

次回はいよいよレッスン室に入っていきますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

当教室では、体験レッスンや教室見学を

随時行なっておりますルンルン

 

新学期に向けて、習い事を考えられている方キラキラ

 

ぜひ一度見学にお越しください音符

 

日程や詳細などは、

ホームページよりお気軽にお尋ねくださいウインク