先日無事終えた、YouTube生配信イベントルンルン

 

 

 

ライブ配信ということで、遠方にいる

おじいちゃんおばあちゃんや親戚にも

演奏を見て楽しんでもらえた、といった

喜びの声を多くいただきました!!

 

 

 

参加された生徒の皆さんからは、

 

「とても楽しかった!」

「いい思い出になった!」

「素敵な体験をさせてもらえました」

「貴重な経験をありがとうございました」

 

などのコメントをいただいています照れ

 

 

 

 

なかなか演奏を披露する場がなかったり

晴れ舞台を見に来てもらえなかったりする今、

 

このようなイベントに参加できたことは

当教室としても、

とても良い経験となりましたニコニコ

 

 

これからも生徒の皆さんとともに

新しいことに挑戦してみたり、

様々な取り組みを考えていけたらと思っています爆  笑キラキラ