みなさま、こんにちはぺこ


福岡…



ほんっっっとに暑いですね怒




この暑さ、どうにかなりませんかね泣き




ちょっと外に出て歩いただけで


汗はダラダラ出てくるし…



灼熱地獄…




そんな暑苦しい中



やってやりましたよっっ!!



事前説明会キャッ☆ハート




福岡発!20代日帰り旅行さーくるのブログ-DSC_0475.jpg



オシャレランチ会ですっっキャッ☆Wハート



日替わりパスタ~美味~~じゅる・・ハート




今回も、初顔合わせした方々としっかり親睦を深めましたっ!!


ラフティング当日も、思いっきり楽しみたいと思いますっっラブ






…ということで、前回のブログに記載しておりましたとおり、




8月18日に


球磨川にてラフティングを開催致しますっっ!!



現在までの予約者は25名ですちゅ笑






みなさん


童心にかえって、思いっきり遊びましょ!!にへハート





必要なものについて


当ブログでも掲載させていただきますいー


各自ご確認の上、ご準備くださいっっうう


※ご不明な点は当さーくるスタッフにお尋ねください




更衣室は男女共に2室ずつあります。

(※1室5~6名入れます。)


しかし、現地でスムーズに行動できるようにするため、


水着は予め着てきていただけると助かります。


コンタクトレンズをされている方は、


ラフティング中に紛失される方もいるようなので、


ラフティング中はコンタクトレンズを


はずしていただいた方が無難だそうです。

(※自己管理でお願い致します。)


コンタクトをはずされる方はケース等のご準備は


各自でお願い致します。


眼鏡を使用されている方は、


眼鏡バンドが借りられるそうです。

(※但し、数量に限りがあります。)

ラッシュガードはショップで準備していただけるそうですが、


水着の上に着る服は上下とも


濡れてもよい格好であれば何でもいいようなので、


各自ご準備していただいても構いません。

(※Tシャツと短パンの着用が多いそうです。)

ショップにロッカーはあります。


バスタオル等と靴は各自ご準備ください。


濡れてもよい、脱げない靴でお願いします。

(※サンダル不可。クロックス(脱げないもの)可。)


女性陣は、お化粧がとれてしまう可能性もありますので、


お化粧直しのご準備は各自でお願いします。


また、日差しも強いかと思いますので、


必要であれば日焼け止めのご準備も各自でお願い致します。


ラフティング終了後は、ショップに併設されている温泉施設で


温泉入浴する予定です。


バスタオルはありませんので、必要な方は各自ご準備ください。

(※石鹸・シャンプー程度のアメニティはあるそうです。)





当日、晴れるといいですねかおキラキラ



テルテル坊主を作ってバルコニーにぶら下げときましょう!!







兎に角、晴れろっっっ!!え゛!笑







今回お世話になったお店


cafe dining & Lounge Luxe 

http://www.hotpepper.jp/strJ001010220/

福岡市中央区天神1-10-31 B1階


いつ行っても雰囲気いいよねラブありがとうございましたっ!!

※今度は、個人的に夜伺いますぺこ笑




福岡発!20代日帰り旅行さーくる


当さーくるHP

http://fukuoka-travel.main.jp/

当さーくるFacebook

https://www.facebook.com/fukuoka.trabel





投稿者:Ayako