2024/06/16 スペシャルステージSS1 | おりケン 日記

おりケン 日記

最近は磯のフカセ釣りをメインに自身の記録として投稿しております。

息子がサーキット行きたいとの事

北九州のSS1へ

。。と思いきや


当日の朝

『行かない』


一人で行く事に


















ダートマスターの

本番シェイクダウン


付属のタイヤですが

全く食わない!

多分ここの路面にはあいません。



常連さんが

走っておいで〜

と、笑ってたのが分かりました爆笑爆笑














早速、色々と

履いて

結局、

Sweepのスクエアアーマーに


ただ、付属のインナーは

柔らかすぎると思ってて

モールドインナーを発注済みですが

まだ未入荷な為、インナーは付属のままチュー



これ

タイヤ接着時のバンドも

購入済みで待ち遠しい限りですが。。













何周走っても

スピンするので

色々とブレーキを弄り倒し

迷宮入りしましたが


結局、モードを

前進/後進の設定にしており

ブレーキ自体が存在しない設定だったり


あまり

いい感じまで出来ませんでしたチューチュー















お昼は

オーナーの計らいで



国産和牛タンで

バーベキュー


たまに

あるらしいですが。。


サーキット代金を

軽くペイしちゃう美味さでしたチューチュー


かなり

アットホームで

常連さんも非常に優しく

とても良いサーキットです照れ


来週からは雨続きになる予報。。

夏に向けて対策せねば。