新たに購入 | おりケン 日記

おりケン 日記

最近は磯のフカセ釣りをメインに自身の記録として投稿しております。

SS1で本格的に

2WDを購入しようと

・G-Force ジェノバ

・京商 ダートマスター

・ヨコモ RO1.0

この3大台で迷ってました。。


常連さんに相談

実際にダートマスターを走行させて

頂きましたが、よく走る!


最終的には

ジェノバとダートマスターで迷い

老舗である事、SS1はどちらかというと

テクニカルコースよりなので

ホイルベースの短い



に決定爆笑















実は

ダートマスターに決めてから

スーラジでは、在庫切れチューチュー


翌月に入荷するとの事で

とりあえず、入荷連絡してもらう様に

伝えてました。。


そんな時、某フリマサイトに

検索登録していた『ダートマスター』

市場より安価で出されている方が

それも新品爆笑


値引き要請にもお応え頂き

かなり安く購入出来ました爆笑