2024/04/14 スペシャルステージSS1 | おりケン 日記

おりケン 日記

最近は磯のフカセ釣りをメインに自身の記録として投稿しております。

息子の初サーキットデビュー

北九州市にある

スペシャルステージSS1さんへ



私も土コースは初めてです爆笑

スーパードッグなんか打ってつけ


子供もジャンプ台とかなく

土煙を出しながら走る方が

雰囲気があって楽しかろう!

(自分に付き合わせてるだけですが。。)













子供は

慣れるのが速いですね。。

数回横に着きましたが


それ以降は自分独りで

大人に混じって

走行していました。。


ルールなど

必要最低限を教えたのに


後で聞いたら

皆んなの走ってる

ラインの後が土の色が違うので

そこを、一生懸命トレースしてた

との事。。


うちの子

天才かも。。


ただ、デビューだったので

周囲の草むらに突っ込んだり

色々ありましたがチュー













自分はというと







数時間でフロント右のユニバが骨折。。


どうも

Cハブのキングピンが外れかかってた

みたいで、そこに右フロントをクラッシュ

それで骨折となった様です。。


公園で走らせた後は

汚れを落とす程度で

ネジの緩みなど、見てませんでしたから。。


基本ですねチュー














そらから息子のメンテ兼雑用係となる

一日となりました。。


スーパードッグファイター

流石30年前とはいえ、

世界を制したシャーシですね。


素晴らしい!

の一言です。


サーキットで走ると

ハイエンドには負けますが

なんか

異常に走ります!


買って良かったです。

野良よりサーキットがいいですね。


破損部品を発注して

また来たいですな。


息子もまた来たいとの事。

ラジコン再開してホント良かった。

懐には優しく無いですが。。チューチュー