SOMEDAY♡パーカー | titty&Co.天神

こんにちは♥

iPhoneをアップデートしたら
使いにくくなっちゃいました、
ともちんです(´-`).。oO(

顔文字も変なのいっぱい
増えてるーっ!笑



ですが新作は
可愛いものばかり
増えております♥\(//∇//)\

SOMEDay パーカー

photo:01




¥6930

サイズフリー


カラーはラブラブ

photo:02



O.WHT,GRY,BLUです♡



パーカーなので
すっごく楽チン!ドキドキ

やっぱりカジュアルが
今年は可愛いです(´・_・`)ラブラブ


ゆったりサイズで
ボトムはスカート合わせが
オススメです\(//∇//)\音譜


LOOK BOOKにも
掲載してますので
是非チェックしに
遊びにきてくださいドキドキニコニコ



そして~ビックリマークビックリマーク

ティナちゃんが(*_*)ドキドキ
photo:03



シャドーワンピ着てますラブラブ!ラブラブ!


このTwitter見て、返信したら
ティナちゃん私の返信を
お気に入りに追加してくれて(T_T)♥

本当可愛い上に
優しい方です♥♥


ViViでもティナちゃんが
tittyをよく着てくださってるので
こちらもチェックです\(//∇//)\キスマーク





昨日友達から差し入れもらってドキドキ

photo:04



まりなと閉店後ぺろったー!
めぐちゃんに渡しそびれて
これもまりながぺろったー!笑



今日はみんなで
ご飯へ行きます♥
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では、本日もまだまだ
お待ちしておりまーす☻恋の矢恋の矢



ともちん!



==========
♡最新情報を随時更新中♡
==========
―OFFICIAL―

web site blog

twitter facebook


\★LINE始めました★
友だち追加


―TENJIN CORE―
blog twitter


mail magazine

◆RECRUIT◆

詳細は
こちら
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










iPhoneからの投稿