またまたー☆ | titty&Co.天神
またまた花柄のワンピ入荷しましたぁー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

春ですねぇ[みんな:04][みんな:05]

こちら[みんな:06]
photo:01



ダブルスリーブフラワーOP ¥7875

私が着てるのはGRNなのですが、他にBRNとPULもありますよ[みんな:07][みんな:08]

photo:02



ウエストのリボンがめっちゃ長いのがかわいーんです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
あと、ベルトつけてもかわいかったですよ[みんな:12][みんな:13]

ちなみにベルトもかわいー新作が入荷してますんで、ぜひお店に見にいらしてください[みんな:14]


みっちゃん[みんな:15]



iPhoneからの投稿