あかねちゃん | titty&Co.天神
 
こんばんはドキドキ
初めましてひかりです!
いつものまりかちゃんでは
ないですよ?ラブラブ!
よく間違えられますがラブラブ
 
 
今日から
天神コアリニューアルオープンしました音符
 
そして初日にも関わらず
大好きなあかねちゃんが
来て下さいましたードキドキ
 
 
titty&Co.天神-DSC_1992.JPG
 
かわいードキドキ
そして若いードキドキ
今月お誕生日
だったみたいで
おめでとうございます音符
コートめっちゃ
似合ってましたキラキラ
あたしも買おうかな~ドキドキ
 
また遊びに来て下さいドキドキ
 
 
明日から三連休ですねドキドキ
ノベルティーも残りわずかに
なっているので
お早めにご来店下さい!ドキドキ
 
 
ひかり