新年度がスタートしましたね。

何かとバタバタする時期ですが、体調を崩さないようにして下さいね。

 

 

オフ会のお知らせです。

 

 

5月のオフ会は5月17日(金)を予定しています。

 

 

詳しくはオフ会用BBSをご覧ください

 

 

http://www2.rocketbbs.com/625/fukuten.html

 

なお、参加される方は「オフ会について」の記事をご覧になり、

直接掲示板に参加を表明されるか

BBSに書かれてある封筒マークをクリック、

連絡先に参加の連絡をお願いします。

こちらのメッセージではうまく連絡が取れない場合がありますのでご注意ください。

 

オフ会参加の締切は5月10日金曜日とします

お店の予約上、締切厳守とさせていただきます。

 

 

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています★