アンタッチャブル柴田さんの妻と

ファンキーモンキーベイビーズのボーカル

ファンキー加藤さんのダブル不倫発覚について。


ダブル不倫なんてよくあることですが、

会見を見ながら感じた事は

アンタッチャブル柴田さんの大人の対応でした。


ところどころ今回の件を笑いに変えてましたが

すごい精神力ですよね。

お笑い芸人は親の死も笑いに変えないとダメだと聞きますが、

柴田さんも筋金入りの芸人だなと感じました。

何かに魂を売っている者はやはり強い・・・


加藤さんもどこかのゲスなバンドボーカルとは違い

潔かったですね。

やはり、過ちを犯した時は

潔さが一番誠意が伝わりますね。


北九州市出身の東京都知事にも見習ってもらいたいものです。