遊んだ♪遊んだ♪鯉のぼり沢山作ったよ! | かなちゃんオフィシャルブログ❤︎子育てママのHAPPYライフプロデュース

かなちゃんオフィシャルブログ❤︎子育てママのHAPPYライフプロデュース

はじめまして!

福岡を中心に
『子育てママのHAPPYライフプロデュース』活動をしています!

スマイリスト❤︎かなちゃんです。

*子供の褒め方・しかり方がわかる!

*子育てが楽しくなる!

『赤もち診断』あなたも受けてみませんか?

 

 
おはようございます晴れ

 
 
 
 
スマイリスト★かなちゃんです




昨日は福岡市東区千早にある

大和ハウスさんの展示場イベント


{4BC3FA3E-B460-4E29-BC1C-1343A341B579}

卵・乳製品・白砂糖・小麦粉不使用

できるだけオーガニック素材

安心できる調味料を使ってつくる

ナチュラルスイーツについてお話しさせてもらい

楽しく鯉のぼり作ったり

{40C8A69D-C55C-4517-A063-0FC0C5056CDE}


お話ししながら、試食赤ワイン


{3C7D2016-A532-4E85-8782-8573414FFD6C}

レアオレンジケーキと

{BA3779E7-08AF-457B-B3A0-FFD84256B296}

ショコラベリーケーキ


もう一個食べていいですか?

もちろんですグッ


お持ち帰りは

{ACAF0795-37AA-4CAB-B859-9CA41B6278A7}

黒ごまビスコッティ

どれも卵・乳製品・白砂糖不使用

カラダに優しいだけじゃなく

ちゃんとおいしいおやつだよ

{FDB2BD7E-3A41-4861-A1E9-F4F87448E92E}

いくら素材にこだわっても

美味しくないと意味がな〜い

一番のポイント

イベントは1時間だったけど

親子のふれあい時間になったり

ママのつかの間の休憩になったり

{8D353348-4B9E-40A7-A1A2-5A9D8615B62B}

子供たちが喜んでくれるのも嬉しい

{7523B701-46F5-4334-A873-492C8206BEDF}

沢山鯉のぼり作ってくれたよ

{3B8510C9-BE7E-4151-96DB-2F9BF32FC7EE}



まっウチの子は、どんなにうるさくしてもネンネぐぅぐぅ

{4C842A7A-DB27-4CEB-82F8-FD76D9A18FB3}

どこでも寝れるよ〜!!アセアセ

かぁちゃん助かってますハート

ナチュラルスイーツで沢山の人が喜んでくれてる

幸せ

もっともっとナチュラルスイーツ知ってほしいな

食べてほしいな

{17632C8B-9BBA-482E-997B-7C0CE36A1987}

興味があったら5月13日遊びにおいで

まっとります

大和ハウスさんのイベントページは、こちら↓



今日もいい1日になりますように・・・



星福岡県内出張Lesson承りますひらめき電球

お問合せは、こちらから↓