【募集開始!】ココロがほんわか優しくなれる茶話会~ランチ付~ | かなちゃんオフィシャルブログ❤︎子育てママのHAPPYライフプロデュース

かなちゃんオフィシャルブログ❤︎子育てママのHAPPYライフプロデュース

はじめまして!

福岡を中心に
『子育てママのHAPPYライフプロデュース』活動をしています!

スマイリスト❤︎かなちゃんです。

*子供の褒め方・しかり方がわかる!

*子育てが楽しくなる!

『赤もち診断』あなたも受けてみませんか?



おはようございます晴れ





スマイリスト★かなちゃんです






10月26日 水曜日 



西鉄高宮駅すぐのFOOD STUDIO LOOPさんで



イベントやりまーっす上げ上げきらきら!!


image


無農薬のお野菜を使った自然食ランチ


ナチュラルスイーツを食べながらご飯


みんなで語って食べて


優しくなろう林檎という会おんぷ



ナチュラルスイーツ伝道師 太田ちみさんとのコラボで

かなちゃんは、ランチ担当しま~す「ハイっ」の手



image


星かなちゃんランチが気になってた方


星ナチュラルスイーツ食べてみたい方


星ダイエット中でもお腹いっぱい食べたい方


星ココロ穏やかになりたい方


などなど


みーんな


お腹もココロも幸せになって帰れますランチ


アロマセラピストさんやホメオパシーの先生


ファイナンシャルプランナーさんなど


素敵なゲストが登場下さる予定なのキラキラ


色んなお話しも聞けそうだよ~女の子


あっひらめき電球


ナチュラルスイーツクッキーのお土産付だったsei


ナチュラルスイーツ、かなちゃん

是非ぜひお越しくださ~いコスモス



【イベント詳細】


10月26日 水曜日 


時間:11時30分~

*11時20分より中に入れます!


場所:FOOD STUDIO LOOP

福岡市南区大楠3丁目20-1 宮崎ビル2F

高宮駅すぐ

*ナビ設定は“こまどりうどん 高宮”で


image


↓この看板目印にお越し下さい


image


料金:5,500円


定員:12名


お申込は↓こちらからハート

https://ws.formzu.net/fgen/S64935186/