みなさんこんにちわ!
蒸しあつい日々
が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
体調管理は大丈夫でしょうか?

脱水や熱中症には気をつけてください

8月1日!
ばばん
福岡の大濠公園で花火大会がありました
日中くもりでパラパラ雨も降っており花火が上がるか
心配していたのですが。。。。。。。



どーーーーーーーーーん!!
たーまやー


スタッフみんなと長井先生で楽しく花火を見ました

久しぶりの花火だったのでみんな感動して
うぉーーーー!
きれーーーい!
パチパチパチの連続でした


私も、携帯でパシャパシャ花火を
撮っていたのですが
まったくうまく撮れず。。。。

学んだことは
『花火は撮るもんじゃない。目に焼き付けるものだ
と。。。





ルネッサンスクリニック福岡院では。
薄毛治療メインに行っております。

8月も夏のキャンペーンを行っております

痛くない!自毛復活!次世代のレーザー薄毛治療
スマートメソが初回限定コースに
お薬が付きました!



スマートメソとは、
CO2レーザーとイオン導入を用いることで痛みもなく、より正確に髪の毛に大事な成分を頭皮に浸透させ、
「産毛状態の毛」や「細く弱々しい毛」を太くて強い成毛に育てる事です。
月に1回でOK


さらに!AGAのお薬付なので内側から、外側からのW効果



スマートメソネオコース(初回限定)
3回+AGAのお薬3ヶ月分付
248,000円
になります


まずは、ご相談からでも受け付けています
気になりましたら是非お電話お待ちしております



ブログランキング参加はじめました
ほぷぽちぽちお願い致しますほぷ



にほんブログ村ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね