とっても熱心な大人の生徒さんハート
数日後,演奏会にデビューする事になりました✨

相棒の大学生がこの春、北海道に就職してしまい、少し寂しい思いをされていたのですが、東京にいらっしゃる同級生にお誘いされ東京で演奏会デビュー!!
違う形でまた楽しみがやって来られたようです

ソロと歌の伴奏と連弾の計4曲を演奏します!
発表会とはまた違うので生徒さんもドキドキドキドキだと思います。

本番ももうすぐなので3日連続
教室におみえになりました。

今日は自信に満ちあふれた演奏が出来て安心しましたおねがい
成功をお祈りしておりますおねがい

数人の同志で演奏されるのはこのプログラムで、色々な曲目があって楽しそうです✨


私もいつか聴きに行かせて頂きたいと思います。

お近くの方、良かったらお越しくださいませ。