今年の冬のピティナステップは
アクロス円形ホールでありました。
この会場は珍しく真ん中が舞台で360度ぐるっとお客さんに囲まれるという場所です。
おまけにピアノの蓋も取られているので、丸見え状態ですチュー
アングルを変えるとこんな感じに。
後ろにもお客さん汗うさぎ
よって.....。
このホールで初めて弾く生徒さんは
まず、見た事のない形状に驚きますびっくり
わかるよ〜焦るよね~ガーン
(特に高学年以降の生徒さんたち泣)
しかしながら、観客にとっては
クリスマスツリーも飾られていて
雰囲気も良くて最高でしたルンルン




年明けレッスンでどうだったか
また生徒さんに聞いてみようと
思います爆笑

余談ですがこのドレスは
私がお貸ししました〰。
とってもお似合いでした。
ちなみに私はこのドレスが
出産後入らなくなりました笑
2人共良く頑張って演奏しました飛び出すハート