昨日は午前と午後、2名の方の面接同行でした。

 

結果は?

 

お陰様で採用決定!!

 

これは紹介するものにとっても、うれしい瞬間です。

 

 

今回は面接直前に、受け答えの確認と練習を少しだけ

しました。

 

この少しだけ、がポイントで、あまり詰め込むと

自分の言葉では話せなくなってしまう人が多いので

大事なポイントだけを練習しました。

 

キーワードは「大丈夫です、できます」といった

ポジティブなワード。

 

その結果、見事採用決定になり、ほっとしました。

 

帰りの道は2人とも笑顔でした。

 

 

今日も2件同行があります。

同じプチ練習で乗り切ってきます。