こんにちわ。
福岡市中央区赤坂
地下鉄赤坂駅徒歩1分
お口から身体の健康を考える
西村歯科医院
コンシェルジュのアンジェラです。

10年くらい前に着付けを教えていただいた
濱田久代先生に
先日、着物のときのヘアースタイルを
教えていただきました。

久しぶりにお会いして
とても懐かしくて
おしゃべりに花が咲いてしまいました。


先生のレッスンをうけてる頃
こちらの本が出版されました。
わたしはアンティークの着物はきないのですが
久代先生の美しい着付けに魅せられて
レッスンをうけてました。

本日
お茶の稽古で髪を自前でやったのですが
💦💦💦
美容室を予約すればよかったー💦
と思ったけど後の祭り。


20歳のときに仕立ててもらった
小紋を昨年、おそるおそる着てみました。

帯は白地におめでた柄。
こちらも一度も締めたことなかったけど
お正月っぽいかなと。

帰りに岩田屋によって
竺仙の浴衣のフェアーの日を
お尋ねしました。
今年の夏は準備万端です。

美活はつづく。

ところで、先日、美を競うコンテストに
でたかたの写真を見て、衝撃💦
歯はすごく大切です。
今年はオリンピックもありますし、
日本のかたの歯の美しさにたいする感覚も
欧米なみになるとよいですねー。