こんにちわ。
福岡市中央区赤坂の
アンチエイジングな歯科医院
コンシェルジュのアンジェラです。


夕方、雨が止んだので
いつもお世話になってる
Class.salonのブローチ展を見学にー。

実は私、ブローチって
つけたことないんです。
若かりし頃は、マダームのアイテム、、
のような気がして。

いまは、うちの動物たちの
餌食になりそうで怖くって、、
💦


そんなブローチにたいする
既成概念を崩す
素敵なブローチ展です。



店内もちょっぴり秋色💕



↑大好きなテキスタイルデザイナー
ulocoさんのブローチ






↑愛用してる
パンクTシャツの作者さんが
とてもパンチの効いたブローチを
沢山作られてます!



↑こんな可愛い
ポップなものもたくさんありますよー。




そしてこちら
ブローチじゃなくて、
carry the sun

折りたためるライトです。
太陽光で充電できる
とってもエコなアイテム。

登山家の野口健さんも
アウトドアで愛用だそうです。

私は自宅で映画を見る時
暗くして
この灯で見ます。
とっても映画に集中できます。

LEDのキャンドルを買おうどうしようかー
と迷ってたけど
こちらにして正解でした。


↑公式インスタグラムから
写真いただきました。


お洋服もおしゃれ、
ライフスタイルも地球環境に
優しいのがオシャレですよねー。


ぜひ都会の中のオアシス Class.Salonで
涼んで
新しいアイテムを加えてみてくださいねー。

こちらです。↓