こんにちわ。
福岡市中央区赤坂のアンチエイジングな歯科医院のマネージャーのアンジェラです。

なかなか暖かくなりませんね。
今年は早くから春のお洋服、夏のお洋服と
準備万端なのに💦

、、でいつもお世話になってる
CLASS.salonさんで、

春の野草とplantagoな暮らし

というワークショップに日曜日に参加してきました。


浮羽から春の野草を沢山もってきてくださいました。



こんな感じで標本?にします。


それぞれの野草の効能をキヨさんから
解説していただきながら。


お野菜のベーグルをトーストして、スライスしたあと、人参のディップやクリームチーズをぬった上に野草をのせます。


全粒粉の冷たいおうどんも用意してくださいました。左上のは、おうどんにトッピングする
野草です。



こんな感じのすてきな出来上がりに。

今回、私の高校‼️のときの同級生3人で
参加させていただきました。

楽しく、美味しく、健康な時間を過ごさせていただきました。

追記

このあと、同級生の選挙運動をお手伝いをしてた友人二人のお疲れ様会を事務所でいたしました。
浮羽の野草を少しだけいただいて帰り
天ぷらにしましたら、これもまた
とっても美味しかったです。