きょうは、7月29日、ケツ曜日。

 

 ここ博多の天気は、晴れ。

 

 きょうも、ガチで暑かった。

 

 愛に飢えたロンリー・ウルフである、わたし👴は、所用で、県外に行っていました。

 

 そんな折、ケータイが、何度か、鳴りました。

 

 こんなときにかぎって、事情で、電話に出ることができませんでした。

 

 4回目のコールで、ようやく、電話、出ることに成功しました。

 

 👩「もしもし、カメよ、カメさんよー。」

 

 👴「ガッテンだ!拍手はひとつ、ウン玉、ふたつ、3時のおやつは、文明堂!」

 

 

  簡単に書くと、こんな話だったよーな?ちがうよーな?

 

  1時間以上、お話ししたので、おなかいっぱい、胸おっぱい、3時のおやつは文明堂!

 

  いずれにしても、発達障害の障害年金の申請は、1発勝負ですので、取り逃しのないよう、がんばりまっせー。

 

  ほな、サイナラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ホームページは、コチラをクリック

      ↓

https://fukuoka-nenkin.com/